活動日記
活動日記

DIARY

11月 もも

2023年12月1日

ほとんどの子が初めての発表会ということで、ステージでは泣いてしまう子が多いかと思いましたが、

泣きたいのを我慢したり、見ててね~という気持ちで手を振ったり、

やっぱり泣いてしまう姿もありましたが、大勢の前でステージに立てたことは

本当に素晴らしいです!!

気持ちを切り替えながら頑張る姿を見て成長を感じました!

ようやくお家の方の参加も2名になり、可愛く頑張る姿を見て頂くことができて

嬉しく思います。

4名のパンダ楽団の方が来園し、ピアノやギター♪の生演奏を聴きながら

バルーンアートを見ました。

実際にバルーンに触れてみたり、犬の形を作ってもらったり、

帰りには一人ひとりに剣やステッキをもらい、

お家でも楽しんだという声も聞かれました。

楽しかったね★

文化センターまでお散歩に行って

どんぐりをたくさん見つけました!!

「どんぐり~」「あった~」と次々に袋に入れて

お土産に持ち帰りました。

寒くなってきましたが寒さに負けない元気なもも組のみんなと

天気を見てまだまだ大好きなお散歩を楽しんでいきたいと思います♡

お散歩の後はご飯も進みますね!

おいし~♡