活動日記
活動日記

DIARY

8月 すみれ

2024年8月2日

「とうがん」を見て、持ち上げてみたよ!

重くて大きい…けど、力を入れてよいしょ~~!と一人ひとり頑張っていました!

中を見てみると白かったね!

.

.

.

えんにちごっこに向けて、たくさん製作をして当日を楽しみにしていました♡

絵具と綿棒でにじみ絵をしたり、アンパンマンの顔のパーツを貼った提灯を作ったり、うちわにシール貼りをしたりしました。

当日は、ポケモン音頭を踊ったり、楽しみにしていた買い物をしたりしてお家の人と楽しく過ごすことができました。ご協力ありがとうございました。

.

.

.

裸足で園庭遊びをしました。

砂、水、泥の気持ちよさを全身で楽しみました!

ひんやりと冷たくて気持ちよかったね★