活動日記
活動日記

DIARY

楽しかった運動会

2023年9月16日

9月16日㈯、ふれあい体育館にて運動会が行われました。
ひまわり組は白虎隊演舞、ディズニーをテーマにした個人競技、チーム対抗リレーに取り組みました。
毎日の練習の成果を発揮した子どもたち。楽しさ、嬉しさ、悔しさなどたくさんの感情やクラス一丸となってやり遂げた達成感を味わい、また一つの成長が見られました。みんな、よく頑張りました★

 ゆり組さんもパラバルーン、個人競技、リレー、と一つ一つ全力でみんなが頑張りました。
お家の人が見てくれているということが力になったようです。
とっても良い笑顔でハイ、チーズ★

ばら組は初めて大きな体育館で運動会に参加しました。

忍者になりきって、踊ったり、走ったり

ドキドキしたけどみんな最後まで頑張りました!